ハイブランド 一覧
エルメス(HERMES)
シャネル(CHANEL)
ルイ・ヴィトン (LOUIS VUITTON)
グッチ (GUCCI)
プラダ (PRADA)
セリーヌ (CELINE)
ボッテガヴェネタ (BOTTEGA VENETA)
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バレンシアガ (BALENCIAGA)
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ロエベ (LOEWE)
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コーチ (COACH)
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ディオール (Christian Dior)
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ミュウミュウ (MIU MIU)
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ゴヤール (GOYARD)
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クロエ (Chloe)
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フェンディ (FENDI)
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フェラガモ (Salvatore Ferragamo)
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バーバリー (BURBERRY)
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ジミーチュウ (Jimmy Choo)
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イヴサンローラン (Yves Saint Laurent)
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バリー (BALLY)
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アンテプリマ (ANTEPRIMA)
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フェリージ (Felisi)
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オロビアンコ (Orobianco)
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トゥミ (TUMI)
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ハイブランド 腕時計 一覧
ロレックス (ROLEX)
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オメガ (OMEGA)
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カルティエ (Cartier)
パネライ (PANERAI)
フランクミュラー (FRANCK MULLER)
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シャネル (CHANEL)
ブライトリング (BREITLING)
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パテックフィリップ (Patek Philippe)
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オーデマピゲ (Audemars)
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IWC (International Watch Company)
ヴァシュロン コンスタンタン (Vacheron Constantin)
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ロンジン (Longines)
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コルム (Corum)
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ジラールペルゴ (Girard Perregaux)
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エルメス (HERMES)
ルイ・ヴィトン (LOUIS VUITTON)
ブルガリ (BVLGARI)
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タグホイヤー (TAG Heuer)
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ピアジェ (Piaget)
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ショパール (Chopard)
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チュードル (Tudor)
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グランドセイコー (Grand Seiko)
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ハイブランド アクセサリー 一覧
カルティエ(Cartier)
王侯貴族に愛される宝飾界のキング。王侯貴族に愛され、あまたの芸術家たちとのエピソードに彩られたカルティエの歴史。数えきれないほどの名品を生み出し続け、今も宝飾界のトップハイブランドに君臨する。
ブルガリ(BVLGARI)
世界中のセレブを彩る宝飾ブランド。古代ギリシャの影響を色濃く受けながら、革新的な現代感覚を持ったボリュームのあるデザイン。さまざまなアイテムに進出し人々の憧れを集めているハイブランド。
ティファニー(Tiffany&Co)
心豊かに、人生にティファニーを。アメリカの歴史と共に歩んだ世界有数の宝飾店。ジュエリーを特権階級だけのものではなく、誰もが楽しめるものとしてとらえた商品展開で常に高い支持を受けているハイブランド。
ショパール(Chopard)
多くの女性を虜にするあこがれブランド。1860年にルイ・ユリス・ショパールがスイスで設立した時計と宝飾品のブランド。カンヌ国際映画祭のオフィシャルバートナーとしてトロフィーを制作していることでも有名なハイブランド。
ヴァン・クリーフ&アーぺル(Van Cleef & Arpels)
大胆で斬新、そして何よりエレガント。独占特許を持つミステリーセッティングをはじめとする高い技術と、ゴージャスでエレガントなデザインで、世界中のセレブたちに愛され続けるハイジュエリーの老舗ハイブランド。
ポンテヴェキオ(pontevecchio)
日本のジュエリーブランド。1981年創立。フェミニンなテイストのジュエリーブランド。普段使いしやすいカジュアルなデザインからハイブランド用のエレガントなデザインまで幅広く提案している。
ハリーウィンストン(Harry Winston)
アメリカの宝飾デザイナーブランド。最高級宝飾品ハイブランドとして認識されており、世界中で多くの富裕層や有名人が顧客となっている。日本には銀座店、表参道ヒルズ店など直営店舗がある。
ショーメ(Chaumet)
創業200年以上守られ続ける伝統。ナポレオン一世に認められ、載冠式や結婚式の装飾品一式を任された宝石職人、エティエンヌ・ニトにより創業。世界の女性たちを魅了し続けている伝統のハイブランド。
ダミアーニ(DAMIANI)
ハリウッドのセレブリティも愛用。1924年、エンリコ・グラッシ・ダミアーニが創立。優れた技術とデザインによるダイヤモンド・ジュエリーで貴族や名士を魅了。イタリアでも屈指の宝飾ハイブランドメーカー。
ギメル(Gimel)
兵庫・芦屋発のジュエリーハイブランド。宝飾品はあくまでも身につける人が主役。その人の美しさ・知性・人柄を引き立てるものでなくてはならない。という想いから誕生するギメルのジュエリー。
ブシュロン(Boucheron)
フランスの高級宝飾品ハイブランド。ダイヤモンドを使用した装飾彫刻に関する試行錯誤を重ね、スネークやアールヌーボー様式の典型的なモチーフを使い、自然をいかしたスタイルのブシュロン。
エルメス(HERMES)
馬具職人の誇りが支える伝続と気品。選び抜かれた上質な革だけを使い、高い技術で丁寧な手作業で仕上げるエルメスの製品。持つことの喜びと、道具と人の絆を感じさせるステイタスハイブランド。
シャネル(CHANEL)
モードの革新は、ココから始まった。女性のファッションを次々につくり変えていったココ・シャネル。その優美で大胆な感性は今も変わらず受け継がれている。まさに、シャネルブランド。
ポメラート(Pomellato)
スタイリッシュなデザインが人気。1967年、イタリア、ミラノを拠点に創業。伝統的な職人気質と自由な発想から生まれるスタイリッシュなデザインが人気のハイブランド。本社はイタリア、ミラノ。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)
ブランドというくくりの代表的な存在。旅行用カバンの職人としてスタートしたルイ・ヴィトン。次々に革命的な商品を生み出すその発想力はほかの追随を許さないハイブランド。
ハイブランド 古着 一覧
モンクレール(MONCLER)
探検家たちのニーズが生んだトレンド。アルピニストのための特殊衣料工場としてスタートしたモンクレール。
軽く暖かい最高品質のダウンをはじめ、さまざまなアイテムを展開。
バーバリーロンドン(Burberry)
イギリスを代表するファッションブランド。コートの裏地として使用されていたデザインを「バーバリー・チェック」として宣伝し、一大ブームを起こす。「プローサム」「ロンドン」「ブリット」「チルドレン」を展開。
マスターマインド・ジャパン(mastermindjapan)
デザイナー:Masaaki Homma(本間正章)。1997年にマスター「mastermind JAPAN」を設立)が手がけ、ブランド終了を発表している「mastermind JAPAN」は、その「クール&カワイイ」スタイル。
デュベティカ(DUVETICA)
イタリアのダウンウェアブランド。ブランド名の由来は、フランス語でダウンを表わす「デュベ(DUVET)」とイタリア語で倫理・道徳を表わす「エティカ(ETICA)」を合わせた造語。ダウンウェアブランド。
ヒステリックグラマー(Hysteric Glamour)
婦人用ウェアの中核ブランド。1962年東京生まれの北村信彦がデザイナーを務めるブランド。音楽やカルチャーをアレンジしたモチーフ、スリムでタイトなシルエットが特徴の婦人用ウェアブランド。
ディーゼル(DIESEL)
質の高いウエアがつくり出す上質の空間。デニムを中心に個性的な人のためのカジュアルを提案するディーゼル。レディース&メンズ、キッズ、スポーツやバッグをはじめとするライセンス商品がそろっている。
ルシアン・ペラフィネ(Lucien pellat-finet)
キング・オブ・カシミアを称号にもつ。1994年にカシミアニット10点を発表したことからスタートし、「キング・オブ・カシミア」と呼ばれる。上質なカシミアを使ったシンプルなアイテムにファンが多い。
ディオール・オム(Dior Homme)
クリスチャン ディオールのメンズ。「男たちにもっと洗練され、もっと魅力的なものになって欲しい」と語るデザイナーのスリマンは、細身のジャケットを中心とした非常にタイトなシルエットの作品を発表。
ブリオーニ(Brioni)
ブリオーニ・ローマン・スタイル。1952年に主流だったイギリスのサビルロウ仕様のスーツに対し、後にイタリアン・コンチネンタルと呼ばれるスーツを発表。1960年代にはハリウッドスターが愛用。
トムフォード(Tom Ford)
クラシカルなオートクチュール手法。2005年、トムフォードはドメニコ・デソーレと共にトム フォード社を設立。グッチとイヴ サンローランの元デザイナー。オートクチュールのような手法が特徴。
ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)
セクシーでゴージャスなスタイル。ドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッパーナによるプランド。「シチリアの女」をイメージした情熱的でセクシーなデザインは人気が高い。セカンドラインは「D&G」ほか。
フォクシー(FOXEY)
高級婦人服、服飾雑貨。フォクシー。1980年、前田義子が毛皮製品のショップとしてオープン。1984年より、服作りをスタート。品のあるレディスウェアを提案している。本社は東京都中央区銀座。
ラルフローレン(Ralph Lauren)
徹底的なダンディズムで築いた美学。アメリカン・ブリティッシュスタイルを提唱し、上質な素材でクラッシックなラインを生み出す。レディースをはじめ、トラディショナルなスタイルを好む幅広い層に人気。
マークジェイコブス(MARC JACOBS)
マークバイ・マークジェイコブス。婦人・紳士・子供既製服、靴、バッグ、アクセサリー、時計、香水、アイウェア、テーブルトップコレクション。1993年にマーク・ジェイコブスとロバート・ダフィが創立。
ドレスキャンプ(DRESS CAMP)
オリジナルの装飾的デザイン。マラヤン・ジョジョヴ・ペジョスキーがデザインチームのヘッドデザイナーを務めている。オリジナルプリントなどによる装飾的デザインが特徴のブランド。
ア ベイシング エイプ(A BATHING APE)
ノーウェアのブランド。1993年に、若者のカルチャーに精通した「NIGO(ニゴ)」こと長尾智明が創立。若者に支持される「裏原宿系」と呼ばれるブランドの代表的存在。
エクスペリメント(uniform experiment)
実験的プロダクトのブランド。アイコンの鍵が意味するように、新しい時代の扉を開くクリエイティブな発想を提案。ビジネスシーンでのユニフォームの新解釈を具現したコレクションを展開。
コムデギャルソン(COMME des GARCONS)
プレタポルテ高級既製服ブランド。フランス語で『少年のように』と直訳されるが『少年の持つ冒険心』を意味する。日本のファッションデザイナー・川久保玲が1969年に設立。高級既製服ブランド。
ディースクエアード(SQUARED2)
双子のユーモアのある世界観。カナダ出身の双子がデザイナーを務めるディースクエアードは、ポップでカジュアル、少しユニークなデザインが特徴。遊び心を忘れない大人に支持されている。
エスカーダ(Escada)
ヨーロッパを代表する高級ブランド。エスカーダはモダンエレガンス、クールグラマラス、女性らしさをブランドコンセプトとし、エスカーダスポートはクールシック、フレッシュなフェミニティを提案。
ポールスミス(Sir Paul Smith)
イギリスのデザイナーブランド。ミュージシャン、オスカー授賞式でのダニエル・デイ=ルイスなどの俳優、画家や写真家、芸術家、デービッド・キャメロン首相などの数多くの著名人が愛用。
ナンバーナイン(NUMBER (N)INE)
日本のブランド・ナンバーナイン。日本のファッションデザイナー・宮下貴裕が1996年に発表したブランド。全国のセレクトショップか、オンラインショップ「ZOZOTOWN」で販売されている。
リプレイ(REPLAY)
インダストリーズ。1978年、クラウディオ・ブジョルがイタリア北部トレビーゾでブランドを創立。デニムを中心としたイタリアンカジュアルで、瞬く間に世界的ブランドへと成長。
アンダーカバー(UNDERCOVER)
紳士服、婦人服のブランド。有限会社アンダーカバーを創立し、メンズ、レディスを本格的にスタートする。2002年にはパリコレクションにデビュー。ストリートファッションのカリスマ。
キャンディストリッパー(CANDY STRIPPER)
ロックテイストのグラフィック。1995年、板橋よしえ、菊地千春が創立。ロックテイストのグラフィック、ポップな色遣いで展開する、個性的なアイテムを揃える。板橋よしえ、菊地千春が創立。
ジョルジオアルマーニ(GIORGIO ARMANI)
綿密な計算から生まれる着心地のよさ。シンプルで芸術的なほどの流麗なラインと素材の良さ、なにより縫製技術の高さを駆使したデザインにファンが多い。セカンドラインは「アルマーニ・ジーンズ」他。
レッドウィング(RED WING)
高品質のワークブーツブランド。1905年、チャールズ・ベックマンが14人の仲間と小さな靴工場から始めた。高品質のワークブーツを世に送り出し、世界的評価を得て世界150ヵ国で販売。
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